2011年に公開された映画で、鑑賞した65作品を点数の低い順から順番に並べてみました。
(海外旅行の際に飛行機で観た2作品も含む)
一応、同じ点数でも下に行けばいくほど評価が高いものとしています。
「WORST」
50
世界侵略:ロサンゼルス決戦
63
星を追う子供
劇場版 戦国BASARA −The Last Party−
GANTZ
65
マイティ・ソー
ツリー・オブ・ライフ
鉄拳 ブラッドベンジェンス
68
カイジ2 〜人生奪還ゲーム〜
キャプテンアメリカ ザ・ファーストアベンジャー
蛍火の杜へ
恋とニュースの作り方
70
小川の辺
RED
岳ーガクー
コクリコ坂から
SP 革命編
永遠の僕たち
三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船
愛する人
パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉
スコット・ピルグリムvs.7人の元カレ軍団
73
神々と男たち
UN-GO episode:0 因果論
アントキノイノチ
さや侍
毎日かあさん
75(満足ライン)
神様のカルテ
エンジェル・ウォーズ
SUPER8/スーパーエイト
大鹿村騒動記
ヒアアフター
監督失格
劇場版 鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星
アジョシ
50/50 フィフティ・フィフティ
トゥルーグリット
わたしを離さないで
ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル
マネーボール
ミッション:8ミニッツ
タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密
八日目の蝉
トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン
イグジット・スルー・ザ・ギフトショップ
78
ザ・ファイター
マイ・バック・ページ
未来を生きる君たちへ
BITUFUL
ツレがうつになりまして
劇場版 けいおん!
80
127時間
リアル・スティール
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2
ベスト10ライン----------------------
探偵はBARにいる
X-MEN :ファースト・ジェネレーション
キッズ・オールライト
83
ステキな金縛り
モテキ
ブラックスワン
エンディングノート
ベスト3−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
85
猿の惑星 −創世記−
ソーシャルネットワーク
87
英国王のスピーチ
、